ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年2月18日 4:20 PM

最近の100円ショップはうだうだ出ていますね。

私も近所の100円ショップにぐっすり行きますが、最近の隠密的中売り物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで引き寄せるという凄いきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでデザート内容のゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのが飾り弁製品。

おにぎりにのりパンチで形相を附けるだけで微笑ましくなりますね。

お店によっては飾りふりを取り扱っている箇所もあります。

ドラえもんを作る時に使う青は飾りふりしかありませんから。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年2月13日 9:31 PM

側からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを含むだけで可能。

あとは、ムービーを撮って品評をすると間もなく明記行える。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3間隔後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってかなり有難い!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

結構お手ごろ料金で好ましいものが増量されています。

値段交渉も皆さんたちでできるとについて、坊やにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さくっと、儲けを超える買い物(汗)

夢中になると豊富買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年2月9日 7:51 PM

今日はお休みだったので妻といったランチタイムでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチタイム料理で4500円!!(+o+)

強制自分の利益では食べれません。

お金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えず嵩もあって柔らかくて美味しくて愉快年中でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて愉快をどんどん充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

熱量がみなぎっております。

お肉の勢いは素晴らしいな!って実感しました。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年2月3日 2:35 PM

美肌のために、ネッチョリミールが効果的だととことん言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、身は実にあのネッチョリしたフレーバーが嫌悪だ。フレーバー以前に、口のインナーや箸のところで糸を引いていらっしゃる感じがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌にいいならば…

と、捨て身になって作ったのが、3カラーネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

ダシ振りかけに刻みのりをちらして、いよいよ!

食べておる間は一心に皮膚がスベスベになって行く自らを思い描きながら、探究としていっぺんにかっこみました。

それにしても、最初にネッチョリミールを食べたクライアントは、肝っ玉があるな思いました。

 

久し振りの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月30日 1:20 PM

とっても久しぶりに外でサパーを食べました。

各回思うのですが、大概のお店ではふっと物足りなくて、原則帰郷次も何かを食べてしまう。

自分が自分から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、何しろ帰郷次お腹が空いてきました。

で、原則お風呂上がりにビールっておつまみを食べてしまっています。

もしも残り2週しか生きられなかったら何を後悔するかのヒアリングを自分はときには自問してみます。

原則各回、自分は美味しいものを一際食べたかったというレスポンスにたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額飯ということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

 

ジョギング妻になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月22日 9:35 PM

巷でホット(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

肝要は、友人のひとこと。

「これ、最近些か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、近くからの指示って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそれぞれに感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか楽しい!少しずつ縮まって行く時刻、心なしか胴も引き締まってきた・・・かも!?

志せ見本進め方☆

と、野心は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月18日 6:24 PM

亭主にすすめられて、テニスアカデミーに通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超半人前なので講義は45取り分という早く、無料の託児もあるので2年齢のこどもを連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中熟練のタイプに通っていますが、共通の好みが新しく増えたのは心から良かったです。

時折母さんにレクリエーションに来てもらったところ時間をもらって亭主って2人でテニスを楽しんでいます。

ぼくが少々下手なので、ストロークもままならないですが、でも講義に通う前とこれからはてんで違う。

亭主もパートナーが出来て喜ばしい様式で、ボールを買い足してドクターボルテージで申し込みしながら教えてもらえる。

こどもがラケットを持てるようになったら一緒にテニスコートを走りたいと思います。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月13日 4:52 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているカタチでした。

如何なるお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛幸福をアップするカタチや儲け幸福をアップするカタチなど目的別にあって、まず儲け幸福をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなるとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたしは他にも4つ購入して今試してあるところですが、近年サイドジョブもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

働きばっちりです。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月12日 7:44 PM

私も身寄りもハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を加えるというのもあるらしきということを近所から聞いて、早速作ってみました。

たくさんは入れなかったので、元来飯が入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に閉じ込めるって美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う事情なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

猫の画像ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41815
  • 2017年1月9日 10:00 PM

我々が娘のところはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は一切我々が近所の引っ越してしまったうちから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

我々は猫が好きなのですが、結婚してから同居始める主人や主人の両親が猫が憎悪ということで飼っていません。

けれども最近は端末で猫の音声を見て楽しんでいます。

何より子猫が甘いと思います。

じゃれてある猫は現代で頂点かわいいというほどだ。

猫が飼いたいと主人のお父さんに言ったことがありましたが、自分の生きているうちは絶対に無理だといったいわれてしまったのでした。

猫が憎悪とか理解できません。

次ページへ »